2014年3月27日 (木)

【重要なお知らせ】ラフブロサービス終了について

ラフブロは、2014年3月31日(月)をもちまして終了となりました。
よしもとタレントブログはYahoo!ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/)に移行しております。
引き続き、宜しくお願い致します。

続きを読む »

2012年3月 8日 (木)

【3月11日パンサー単独ライブ公園延期のお知らせ】

平素はパンサー並びにルミネtheよしもとをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 この度、パンサーの向井慧がインフルエンザを発症したため 3月11日に公演を予定しておりました、 パンサー単独ライブ「2012年、冬」は4/15(日)に日程を延期することとなりました。 詳細に関しましては、本来予定しておりました時間帯・料金・会場と全く同じで、日程のみの変更となります。

日程:3/11(日)
時間:18:30開場/19:00開演(約2時間公演)
会場:ルミネtheよしもと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日程:4/15(日)
時間:18:30開場/19:00開演(約2時間公演)
会場:ルミネtheよしもと

この公演をお楽しみにされていた方々へは
我々パンサー並びにスタッフ共々、心苦しい限りでございますが
何卒御理解のほど、お願い申し上げます。
向井慧の体調にお気遣い頂いた皆様にも、度重なるご心配をおかけしまして、
重ね重ね、お詫び申し上げます。
お客さま方には非常にご迷惑をおかけする結果となりましたが、
今後とも、パンサーへの変わらぬご声援を何卒宜しくお願い申し上げます。

チケットをお持ちのお客様への払い戻しに関しましては、
ルミネtheよしもとのHPをご参照ください。

http://www.yoshimoto.co.jp/lumine/


ほんとに楽しみにしてくれていた方、すいませんでした。

2012年1月26日 (木)

謎。

謎。
謎。
どうも、向井です。新しい靴を買った今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

上の写真をご覧ください。

「お笑い男子校」という雑誌のワンコーナーで福徳さんが僕にメッセージをくれています。

ありがたいですね。

しかも、非常に仲が良さそうな微笑ましい感じですね。

ただここで一つ言っておきたいのは、福徳さんが僕の家に来たことも無いですし、メールアドレスも知らないということです。

これは謎です。

2012年1月13日 (金)

試験。

試験。
どうも、向井です。TRFのイントロはなんかテンションあがる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

明日はセンター試験みたいですね。

緊張したなー。試験は熱くなったら終わり。最後まで焦らず落ち着くのです。

どうしよもなくなったらこの、ジューシーズ赤羽さんと渡辺直美のおデブ二人に挟まれたジャンポケ太田くんの気持ちで頑張ってください。

気持ちよさそー。

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年。

謹賀新年。
どうも、向井です。とんでもなくお久しぶりになってしまった今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

さー、いよいよ2012年があけました。

毎年元旦にその年が「これくらいになってたらいいな」という目標を何個か書くんですが、2011年はかなりの確率で実現した年でした。

今年も、目標とテーマをしっかり定めましたのでゆっくり上がっていけるように頑張ります。

なので応援のほど、よろしくお願いします。

ちなみに2012年の初食事は長田に無理矢理ねじ込まれたうなぎパイだったことを報告します。

写メは、携帯の待受です。今年もこんな素敵な笑顔でいれますように。

2011年7月 1日 (金)

告げて知らせます。

告げて知らせます。
どうも、向井です。最近何かとツイてる気がする今日この頃いかがお過ごしでしょうか。


パンサーDVD の初回プレス版特典のステッカーができました。


これは予約とか関係なく、初回に刷った分のDVD全部につきます。
なくなり次第終了です。


よろしくお願いします。


そして、7月26日に神保町で「向井の成長過程」というライブをやらせていただきます。ポテ少菊地さん、房野さん、竹内さんをゲストに迎えて、更なる成長をするために勉強させていただこうと思います。


是非見にきてください。

2011年6月23日 (木)

DVD 。

DVD 。
どうも、向井です。鬼のような湿気を感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

8月31日に発売されるパンサーの初DVD のパッケージが出来ました。


良いでしょ。


更にまだ発表していない特典もありますので是非お買い求めください。


そして、更に「333」のDVD が7月27日に二巻同時発売されます。


正直めちゃくちゃおすすめです。


特典映像も凄いです。


放送されてない地域の方はもちろん、されてる地域の方も絶対手にいれた方がいい作品です。


一日100円、ジュースを我慢したら1ヶ月で買えちゃうよ。


どちらもほんとによろしくお願いしますー。

2011年5月31日 (火)

CM 。

CM 。
どうも、向井です。Everyday 、カチューシャをヘビーローテーションしている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


テレビをつけたらコーヒーのWONDAのCMが流れていた。


映画の「もしドラ」と連動していて、あっちゃんとみーちゃんが「これのおかげで撮影頑張れました」的な事を言っていた。


いや、撮影現場に着いてWONDAモーニングショットを飲むってあの若さの女の子にしては渋すぎません?


イチゴ・オレとか飲んでてほしかったわ。


しかし、彼女達に会社で戦うお父さん達のような頼もしさを感じましたというお話しでした。

2011年5月30日 (月)

芸風。

芸風。
どうも、向井です。買い物行きたい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


今から大阪へ向かうんですが、先程駅で男の子二人組に声をかけていただきました。


男の子A「芸人さんですよね?」
男の子B「え、誰?」
男の子A「あれだよ、酒のんで泣いたり、歯が抜けたりする人ですよね?」


いや、覚えられ方!!


気付いたらとんでもない芸風になっていたみたいです。


そんな芸人が属するパンサーが8月31日にDVD を出すことになりました。


よしもとテレビ通りかよしもとネットショッピングで予約していただくと、予約特典で直筆サインいり写真三枚組がつきます。


まだまだ買っていただいた方に喜んで頂けるような仕掛けをいくつか考えていますので、必ず買ってください。

2011年5月16日 (月)

告知。

告知。
どうも、向井です。すっかり更新を滞らせている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


何個か告知です。


①5月30日に大阪のNGKにて「コントグランド花月」があります。出演者も豪華です。初めてNGK に出させていただくのでお近くの方は是非。


②6月7日に京橋花月にて「トリオ・トリオ・トリオ」があります。東京でジューシーズさんとジャンポケとやっているイベントが大阪初上陸です。こちらもお近くの方は是非。


③8月31日にパンサー初DVD が発売されます。「よしもとテレビ通り」か「よしもとネットショッピング」で予約していただくと特典として直筆サイン入り写真が貰えます。プリントじゃなくちゃんと書くんで、腕がぶっ壊れるくらいの数の予約をお待ちしております。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yoshimoto-shop/index.html

他にもライブ等いろいろ出ておりますのでよろしくお願いします。