« ひま。 | メイン | 是非。 »

2009年1月31日 (土)

結局。

結局。
どうも、向井です。ガッツポーズってそんなダメな事なんでしょうかな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


みなさん、ご意見ありがとうございました。


みんな単独やらで忙しいみたいで、結局街をブラブラして、漫喫でYOUTUBEや漫画を見て一日が終わりそうです。


YOUTUBEでAGEAGEの20秒チャレンジの羽生さんを見て笑いがとまらなくなりました。


「横のやつうるせーな」と思ったあなた、すいません僕です。


AGEAGEのスケジュールが出ましたので、みなさん是非お暇な日に見に来てください。


【告知】
・2月2日 17時〜無限大ホール
「AGEAGELIVE」
    19時半〜無限大ホール「シチサンライブ」
・13日 17時〜無限大ホール
「AGEAGELIVE」
・15日 14時〜笹塚ファクトリ
「JETGIG」
・16日 19時〜新宿モリエール
「NEEDS」
・19日17時〜無限大ホール
「AGEAGELIVE」
・23日
「ルミネ前説」
・24日17時〜無限大ホール
「AGEAGELIVE」
・24日〜3月1日
神保町花月「ツノ」
・3月29日
「浅草花月」


置きチケできますのでお時間あるかたは是非。(シチサンライブは置きチケできないみたいです。)


【返事】
いくみさん→GAROです。
さえさん→出ます。良かったら是非。
かいさん→小5です。


写メは好井から送られてきたやつです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.laff.jp/t/trackback/318434/18366128

結局。を参照しているブログ:

コメント

AGEAGE見に行く事はできないのでパソコンで見ますheart01heart01 大学受験が終わったらいっぱい見に行きます 向井さんは大学受験の時どのように勉強しましたかsign02

ぉ礼遅れてしまって
すみませんm(_ribbon_)msweat01

この間は質問の
ぉ返事ありがとう
ございましたhappy01heart01


AGEAGE待ってましたょ〜shine
実際に舞台を見に行くことは
出来ないのでパソコンの配信から
となりますが、楽しみにしてます
(*´ω`*)cakeheart04

私は今日YouTubeで
パンサーさんのネタ
見てました(・⌒・)paper

充実した日でしたょheart

え?もしかして先いた隣のうるさい人は??笑

3月から東京で留学することになりました!!
29日の「浅草花月」は見にいけるかも知れませんので
とても楽しみにしていますnote

満喫1回しか行ったことない
時代遅れです(´・ω・`)笑

羽生さんはなんであんなに
おもしろいんでしょう(´・ω・`)
一種の天才ですよねw

2月はパンサーさんが出る
イベント大体いきますsun

満喫で充実した一日shine
羨ましいですsmile
面白い時は笑っちゃいますよねcatface
私も今日部活でずっと笑ってましたhappy02
向井さんは高校時代部活何入ってました(・ω・)?


今日「青田買い2009冬」を見て
面白かったのでぶろぐに来ました!!

したら
あたしの大好きな井下好井が
いてビックリしました\(^o^)/

お仕事頑張って下さい(^^♪

 
満喫bookで過ごすのもまったり
できて良いですねーheart01(*^_^*)
あたしは風邪ひいちゃって
学校も休んじゃいました(;ω;)
たまに忙しい毎日が嫌になる
こともあるけど何にもやらない
日が続くのも退屈なんだなー
って実感しました( ̄▽ ̄)cloud
向井さんも風邪には気をつけて
くださいね(*^_^*)heart01
 
パンサーのネタ早く生で見に
行きたいです(´;ω;`)sweat01
今は部活でなかなか行けない
ので3月、引退したら見に
行かせてもらいたいと思いますheart01cat
 


2月はほとんどテストと被っていて見にいけなくて残念ですcloud
テスト終ったらいっぱい行きたいです(・ω・sun)

あたし満喫いったことないです(・∀・)
なんか不思議な感じでいってみたいですね。

返事ありがとうございますcat
シチサン後出待ちするともーうんでまたよろしくですlovelygood

わ!好井サン!\(^O^)/
仲良しそうでうらやまですshine

あんずもしょっちゅう
暇潰しにYouTubeで
お笑い観てますよhappy02heart04
今日どうしたかなぁ?って
ずっと思ってましたdelicious
あんずは予定通りに
映画観て帰りに∞ホールに
行ってきましたwink
向井さん、どこにいたんだろ?wink
月曜、AGEAGE観に行きたいのに
チケット完売で悲しいですbearing
向井さんに会いたいよweepheart02

お返事ありがとうございますhappy01shine
パンサーさんに会いに行きたいんですけど、6月まで部活があってイベントなど行けないんです~heart03
だから引退したらたくさん行きますねhappy01heart01
私も暇だとひたすらYouTubeでAGEAGELIVEとか見てますshine
向井さん小5ですでにモテてたんですねhappy02今も変わらずモテてるなんてさすがですっhappy01shine
ファンレターを送りたいんですが、調べてみるとたくさん宛先があってどこに送ればいいかわからなくて…どこに送れば確実に早く届きますかねsweat01こんな事聞いちゃってすみませんheart03
これからも頑張って下さいrock

笑って過ごせてヨカッタですね♪♪
月曜日は、早速初Bageステージとシチサンライブ!!
楽しんでやって下さい★・・☆

この前もコメントさせていただきましたが、シチサンLIVE見に行ってファンになりました!

私の2月の予定がわかって行けそうだったら行きますねcatshine
その時は置きチケ?お願いしますm(__)m

勉強不足ですいません、パンサーさんはNSC卒業生ですか?
何期生でしょうかbearingsign02

朝青龍ですか?
私もそれは思いましたw

YOUTUBE見てたんですかーw
私も家でよく見ますw

ってかアップもしてます(笑)
パンサーサンのAGEAGEとかもあっぷしてますょーw
今度みてみてくださぃheart02

YOUTUBE
とかって便利ですよね


今もみてます

コメントを投稿